2020-10-28から1日間の記事一覧

不動産投資で副業しよう!コツは?税金は?

不動産投資に興味はあるけれど、副業にあたるか不安な方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、副業としての不動産投資について詳しく解説していきます! <不動産投資は副業にならない?> <不動産投資は会社に内緒でできる?判明する理由とは> <…

不動産投資を少額で始めるには?コツを徹底解説!

不動産投資を始めたいけど、初期費用はあんまりかけたくない、、、そんな方のために、今回は少額から始める不動産投資についてお話ししていきます。 <少額で始める不動産投資は何がある?> <少額で始める不動産投資のメリット、デメリットとは?> <不動…

初心者の方にもおすすめの不動産投資とは?

不動産投資を始めたいけど、一体何から知っておけばいいのかわからない。そんな方のために今回は、不動産投資について初心者の方にもわかりやすく解説していきます。 <不動産投資とは> <不動産投資の目的> ・安定した長期的な収入 ・資産形成 ・インフレ…

不動産投資の初期費用について徹底解説!

これから不動産投資を始めようと思っている方、初期費用はいくらかかるのか気になりますよね。今回は、知っておきたい相場や初期費用を抑えるコツなどを紹介していきます! <不動産投資の初期費用、いくら?> <初期費用なしでも不動産投資をはじめられる…

不動産投資の金利について徹底解説!

不動産投資においては、金融機関から融資を受けることで大きな額の投資をすることが可能です。その融資の際、金利のことは気になりますよね。今回は不動産投資における金利について徹底解説していきます。 <不動産投資適正金利とは?> <金融機関で変わる…